「ジュエリー診断に参加して」

お客様のご感想: H.H様 (Spring & Traditional)

アンケート形式でご回答頂きました

 

●内容について

①講座内容について分かりやすかったですか

ア、分かりやすかったです。

② 一番印象に残った内容は何ですか?

パーソナルカラーと、似合うアクセサリーが分かった事です。

③ 参加する前と参加した後ではどのように変化がありましたか?

洋服のコーディネートを気にするようになった。
持っているアクセサリーを使おうと思うようになりました。

● 進め方について

コンパクトにまとまっていて、良かったです。とても理解しやすいご説明でした。

①内容に対しての時間は適切でしたか?

はい

② 講師の声や速度は聞きやすかったですか?

はい。

③ 進め方はスムーズでしたか?

スムーズで分かりやすかったです。

● 今日のセミナーは今後の参考になりましたか?

はい

●現在、今日のセミナーについてあなたが更に深く知りたいことはありますか?

洋服、アクセサリーのトータルコーディネートについてアドバイスを頂いたいです。

●今後開催してほしいご要望はありますか?

今回より詳しく、自分に似合うカラー、アクセサリーのことを教えて貰えるセミナーの開催をお願いします。

以上です。

ありがとうございました。

今日の藤江講師は、さらに具体的にアドバイスをすることができます。

シーズンの中での洋服の色の組み合わせ、ヘア、メイクの色、

実際に雑誌や写真をお見せしながら、よりパーソナルにご提案ができます。

ご相談のお帰りの時には、カラー見本やアドバイス内容をまとめてお渡しいたします。

→ こちら、興味あります!

開催日などきまっていましたら、教えて頂けますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。